サンタモニカに新しくオープンした Whole Foods Market 365

Hi!

昨日はサンタモニカに新しくオープンしたホールフーズマーケット365に行ってきました。

通常は7:00 am – 10:00 pm のところこの日は9:00 am オープン。

 

まずは 365 Rewards を無料登録

寝坊してしまい、早くから並んで365ドル分のギフトカードをゲットするチャンスは逃しましたが、エコバッグとチップス、サングラスを無料でゲット。

8月22日まで初めてのお買い物は25ドル以上買うと5ドルオフのクーポンが使えるので、365 Rewards は迷わず無料で登録を済ませました。

ホールフーズマーケット365は365 Rewards の会員になることで、毎日100以上の商品が10%オフになったり、5つ買うと1つ無料でもらえるといった特典が使えます。

この日は卵を5パック買ったら1パック無料だったので、飲食店を経営されている方なら使えるクーポンかなって感じでした。今後ちがう商品が該当することを期待。

 

お店の雰囲気

こんな感じ。

外観

内装

 

入口は果物コーナー

一番おトクな商品はSale品が目印になっています。

旬のイチジク (Figs) が3種類
Black Mission Figs
Brown Figs
White & Green Figs

めずらしいRed Bananaもあったり。

徒歩で帰る予定だったので、野菜や肉、魚は見ただけ。

サラダバー

ホットデリやお寿司も充実していました。

お寿司のマグロは全てハワイ産。
毎日お店で作ったものを並べているとお店の方が教えてくれました。

アメリカナイズされたお寿司たち。
興味がある方はぜひ。

 

最近の私のお気に入りでもあるアーモンドミルクも数種類おいてあって

本家のホールフーズマーケットより安いような。

10%オフになる時には必ず買いたいなと。

マメに 365 Rewards のオファーをチェック。

 

キムチやラーメンの麺もあり

パン粉

“Panko”という言葉が最近定着してきているような気がしてちょっと嬉しい。

寿司用のお米もあります。

ローカルのコーヒーも揃っていたり

紅茶売り場

グラノーラ

パンケーキミックスなど

ローカルのアイスクリームもあります。

開店してから1時間くらいは店内もレジも激混みでしたが、10時半頃には空いてきて、レジもスムーズでした。

クーポン (365 Rewards) は会計の際、スマホで自分のMy Rewards Cardのバーコードを見せるか、店員さんに365 Rewards 登録時の自分の携帯番号を伝えれば使えます。

スポンサーリンク
Whole Foods Market 365 はどんな人にオススメのお店か
  • ホールフーズのプライベートブランド365が好きな方
  • 野菜や果物を本家のホールフーズよりも安く買いたい方
  • 量り売りのナッツや豆類、ドライフルーツ、オーツ、小麦粉、ライスを買いたい方
  • ローカルブランドのコーヒーやアイスクリームを買いたい方

 

 

にとってオススメのお店かと思います。

 

ロサンゼルスにあるお店の場所

ロサンゼルスにある2店舗を以下に載せておきます。

Whole Foods Market 365

サンタモニカ店 (8月9日に新しくオープン)
2121 Cloverfield Blvd.
Santa Monica, CA 90404

シルバー・レイク貯水池の近く
2520 Glendale Blvd.
Los Angeles, CA 90039

 

スポンサーリンク

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です