プリモさんのドーナツを買う。#PrimosdonutsLA

Hi!

ロサンゼルスで知らない人はほとんどいないんじゃないかというくらい多くの人に知られている『Primo’s Donuts』に行ってきました。

“Primo”はスペイン語で”いとこ”という意味。

 

看板メニューはButtermilk Donut (バターミルクドーナツ)

昨年あった60周年アニバーサリーのイベントの際には無料で配ってくれました。

はじめて来店される方はまずはこれを選ぶと良いかと。

 

めずらしいピンクドーナツもあります。

私のお気に入りはSprinkles Pink Cake Donut
スプリンクルがついたピンクのドーナツですが、今日は売り切れで通常のピンクドーナツしかありませんでした。次回はもう少し早く行って買いたいな。

メイプルバー (Fancy Donuts) はふわふわした食感。
暑い日はメイプルでコーディングされた部分が溶けやすいので注意。

買ったのに食べきれなかったOld Fashion Donut
オールドファッションドーナツは明日の朝ごはんに食べようかと思います。

たくさん買うと、ピンクのボックスに入れてもらえるので、
お友達のお家にお呼ばれのときや差し入れなどで持っていっても喜ばれるかと思います。

 

今まであったホットコーヒーは
Coffee Bean & Tea Leaf (コーヒービーン) だったのですが
いつのまにかStumptown Coffee Roasters (スタンプタウン コーヒー ロースターズ ) に変っていました。

Stump town Coffeeは
オレゴン州ポートランド発祥。
焙煎はロサンゼルスでもやっているはず。

 

ホールフーズ365でも取り扱っているコーヒーのブランド。

お土産にもなるコーヒーの豆もプリモさんの店内で売っています。

 

Primo’s Donuts
2918 Sawtelle Blvd.
Los Angeles, CA 90064

スポンサーリンク

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です