The Broad

Hi!

きょうはダウンタウンロサンゼルスにある美術館『The Broad』へ行ってきました。

2015年9月にオープンし、ついこのあいだ3年目を迎えられたのですが、いまだにチケットはあっという間に完売になり、平日でも美術館の外で長い列がつくられています。

スポンサーリンク

とくに人気なのが、草間彌生さんの『Infinity Mirrored Room』

 

これは美術館に入館してからでないと順番がとれず、今回午後一で行ってみたのですが4時間以上待つ予定に。

どうしてもみたい!という方は美術館がオープンする時間と同じ時間で入場券を事前に予約し、当日入館後、すぐに順番を取られるのがベストではないかと思います。

スポンサーリンク

順番を取る際には、『Infinity Mirrored Room』の入口近くにiPadがあり、First Name と電話番号を入力すると、textが届き、順番がくる10分ほど前にテキストで連絡してくれます。

実際は3時間ちょっとでテキストが届きみることができました。

9月いっぱいで無料でみれるのも最後。

もし行かれる方はチャレンジしてみてください。

The Broad
221 S Grand Ave, Los Angeles, CA 90012
https://ticketing.thebroad.org/

スポンサーリンク

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です