アイスクリームミュージアムはインスタ映えのためにつくられた場所

Hi!

まだちょっと先ではありますが、年末に向けてアメリカ・ロサンゼルス旅行を計画されている方もすでにいらっしゃるのではないでしょうか。

今年中にロサンゼルスを旅行するなら、今、話題のアイスクリームミュージアム

ロサンゼルス観光のひとつとして訪れてみてはいかがでしょうか。
ダウンタウンロサンゼルスで開催中。

スポンサーリンク

アイスクリームミュージアム (Museum of Ice Cream) とは

インスタ映えのためにつくられたミュージアムであり、ニューヨークからロサンゼルスへ、今はサンフランシスコでも開催されています。

アイスクリームという名前だけあって、さまざまな種類の、というより見た目がとてもかわいいアイスクリームを試食できちゃいます。

インスタ映えのための空間なだけあって、自撮りがしやすく、ロサンゼルスに住む若い女の子たちのようすなども知ることができます。

スポンサーリンク

チケットの発売は明日10時 (ロサンゼルス時間)

10月18日 (水) 10時より、チケットが発売されます。これがロサンゼルスでアイスクリームミュージアムを体験できるラストチャンスになります。

チケット料金は1人29ドル

チケットの取り方

アイスクリームミュージアムのホームページにアクセスします。

https://www.museumoficecream.com/

じぶんの順番がきたら、自動的に画面が変わり、日程や時間といったスケジュールを選べるようになります。

待っている間に、フラッシュ (更新) してしまうと、順番がリセットされてしまうので、辛抱強く待つ必要があります。

今年中にロサンゼルス旅行を考えている方、計画中の方、アイスクリームミュージアムもロサンゼルス旅行のひとつに加えてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

Museum of Ice Cream (ミュージアムオブアイスクリーム)

Final Ticket Extension : Los Angeles

Wendsday October 18th, 2017
10:00 am PST

2018 E. 7th Pl,
Los Angeles, CA 90021

追記

開催期間の詳細がチケット発売によって分かったので書いておきます。
10時少し前からスタンバイして1時間14分PCのまえで待ちました。

開催期間

2017年10月25日から12月18日まで

閉館日

毎週火曜日は定休日
11月18、22、23日はお休み

土曜日はほぼ売り切れ、日曜日もだいぶ埋まっているので、平日が狙い目かと思います。

スポンサーリンク

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です